忍者ブログ
ゲームの紹介と感想、攻略のご案内
[61]  [60]  [59]  [58]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s_f40.jpg「夢電4ミニ」のご感想やご質問はこちらにコメントしてください。

ゲームはこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しんごさん、あけましておめでとうございます。
しんごさん、ごめんね!タイトルが無題になってしまっていました。申し訳ないです。

また今年もよろしくお願いしマース。
みうらくん 2011/01/06(Thu)23:50:31 編集
すえぞうさん、ありがとう!
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もお世話になりまする!
何せいい歳して、無精者なのでみなさまに
お世話してもらわないと生きていけない
ボケジジイですので、よろしくです(笑)

それからまたメールくだサーイ!
PCがお亡くなりになって、修理から復旧後、さてさてメールのバックアップをと思ったらそのバックアップがやられておりました。(泣)
こんな感じのろくでなしですが、今後ともよろしくです。
みうらくん 2011/01/06(Thu)23:45:36 編集
無題
しんごさん、夢電4ミニのプレイありがとうございました。探し物系ゲームってうっかり見逃しやすい事って多いですよね!私も自分で作ったのに見つけられなかったりする事合います(笑)

今年もっと積極的にゲームを作ってみたいなと思っています。頭に白い物がたくさん増えてきましたが、老化現象に負けずにがんばりまする!
いつもありがとうございます!!
みうらくん 2011/01/06(Thu)23:40:11 編集
謹賀新年
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。

何やらパソコンがご愁傷様だったそうで…。
故障したパソコンからのデータ救出はプロですので、もし必要であればご連絡ください!
いつもお世話になっていますので、もちろんロハでやらせていただきます。
今のところ入院患者(=故障PC)はいませんので受け入れ可能です(笑)

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
すえぞう URL 2011/01/06(Thu)18:58:38 編集
あけましておめでとうございます!
夢電4ミニ、遊んできました☆
サクサク見つかるかと思いきや、あと1人がなかなか分からず、意外にも苦戦しましたw

今年も、たくさんのゲームを作ってくれるんだと思うと今からワクワクしております^^
しんご 2011/01/06(Thu)18:20:39 編集
すずなりさん、ありがとうございます。
すずなりさん、夢電4の探し物ミニゲームをプレイしていただき、ありがとうございました。
歳のせいにしてはいけないのですが、最近はめっきり頭の働きや発想が弱くなってきて、何か刺激を与えないと!っと思っております(笑)

僕の作品はどうも暗い物が多いので、プレーヤーの方も暗い気分になりすぎなければと思いますが、相変わらず今年もこんな感じで作っていくと思います。

すずなりさんの作品も私の刺激にさせていただきますので、また今年もよろしくお願いいたします。何かコラボできれば楽しいですね!
みうらくん 2011/01/04(Tue)19:54:47 編集
あけましておめでとうございます<m(__)m>
さっそく遊ばせていただきました
間違ったとこクリックしたらドバってこわいのがでてくるんじゃないよなぁ・・ってビクビクしながらやってました(笑)

今年もみうらくんの 素敵な世界を見せてくださいね~
では、今年も宜しくお願いします♪

追記
こ、コラボ~
すっご~く うれしいお言葉
みうらくんの世界に入れたら どんなに素敵な事でしょう うっとり・・・
でも、それにはまだまだ未熟すぎます
もっと勉強して いつか一緒にやってみたいです。
よ~し、もっと頑張るぞ~

私も年なんでしょうね
今までは でたゲーム全部やってたんですが
最近は集中するのがつかれるので やってないのがいっぱいです
新しいゲームのアイデアも全然でてきません
すずなり 2011/01/04(Tue)16:02:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]