忍者ブログ
ゲームの紹介と感想、攻略のご案内
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みうらくんのゲームについて

私のサイトのゲームはまだまだ実験段階であり、いろんな方法を用いておりますので
操作性に一貫性がない場合があります。
また脱出 ゲームも含まれますが、すべてが脱出ゲームではなくモノ探し系、アドベンチャー系など様々なジャンルが含まれておりますのでご了承ください。
いくつかの相互リンクさんのご好意で脱出ゲーム枠に掲載されておりますが、あくまでもご好意での掲載であり、脱出ゲームとは限りませんのでご了承願います。
PR
「みうらくんのSmallHomePage」のゲーム性について。

ゲーム内の仕様でわからない部分があるとのご意見がありますので
少し解説しておきます。

操作性については、一部ゲーム等に裏技的要素も含まれております。
特定の条件を満たさなくてもある手法で謎解きをクリアするとか、マウスポインタの挙動でクリックポイントが良いか悪いかなど、それぞれゲームによって裏技等は異なりますが、そうした手法も見つけながらプレイして頂けるとうれしいです。
また、どうしてもクリアできない場合は、攻略サイトさん、攻略掲示板サイトさんなどをぜひご利用ください。先にも記述したように攻略制限は要請しておりませんので、早ければ即日で攻略をしてくださっているサイトさんもありますので「みうらくん、攻略」などで検索してご利用ください。
今まで使っていたBBS(みうら家政婦紹介所)から
このブログに変更しました。
もう十年以上使っているBBSでしたが、変な書き込みの
削除等も面倒なので忍者ブログでBBSの代わりにしたい
と思います。
ゲーム公開時に各ゲームのカテゴリーを作りご案内いた
しますので、ぜひコメントしてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]