忍者ブログ
ゲームの紹介と感想、攻略のご案内
[13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢電夢電のご感想やご質問はこちらにコメントしてください。
ゲームはこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Button さん、ありがとうございました。
Buttonさん、プレイ&ご感想などありがとうございました。名前の部分は、公開当初からたくさんのご報告をいただいておりましたが、夢電1はゲーム公開初作品という事もあり、記念に誤字をそのままにしておきましたw
何せ、どれも私の名前ばかりで、見ていただいている人もうざいかなとも思い、まあ間違い探しではありませんが記念に残しておきましたw もう5年以上も前の作品ですので、こうしてプレイしていただき、さらに誤字を見つけていただけるというのはありがたい事でございます。ほんとに感謝いたします!夢電2もプレイしていただけたという事でほんとにありがとうございます。ストーリー系の脱出ゲームの過去作品は忘れられがちなので、こうしてプレイ&ご感想がいただけるのはとてもうれしいです。またぜひおたちよりくださいね!!
みうらくん 2012/08/07(Tue)20:49:37 編集
こんにちは
こんにちは。
夢電1、プレイさせていただきました。(クリアには、まだ至っていませんが笑)
オープニングがすごく良かったです!

で、細かーいことなのですが(性格がこんなんなので…)animationの作成者が"miuar"になっていて、あれ?と思いました。気のせいかもしれませんが、名前は需要だと思っているので、コメントさせていただきました。

これからも、頑張ってください!
 (私は、夢電2が個人的に好きです)
Button 2012/08/07(Tue)12:57:28 編集
あぬさん、夢電のプレイありがとうございます。
楽しんでいただけたようでうれしいです。
おそらく、夢電1は夢電シリーズの中では一番難しいのではと思っておりますが、クリアしていただきうれしいです。また他の夢電作品をプレイしていただけると言う事で、クリア報告楽しみにしております。うれしいコメントありがとうございました。
みうらくん 2012/05/20(Sun)23:50:06 編集
クリアーしました!!
オープニングの雰囲気が凄く綺麗で、自分も
夢を見ているようでした。温かくて、少し泣けました。
ゲームの方も面白かったです。ほかの夢電シ
リーズも楽しみたいと思います。
あぬ 2012/05/20(Sun)15:38:18 編集
aonekoさん、ありがとうございます。
aonekoさん、夢電のプレイありがとうございました。
初めて作った脱出ゲームなので、最近はプレイしてくださる方も少なかったので
プレイして頂きとてもうれしいです。

脱出ゲームってこんな感じで良いのかな?っというような手探り感覚で作ったので
何かと不手際な部分が目立つ作品でしたが楽しんで頂けて良かったです。

私のゲームは、雰囲気を味わって頂ければうれしいので、即日完全攻略OKのサイトとして攻略サイトさんにも攻略規制はしていません。どんどん攻略サイトさんをご利用して頂いて、カンニングして頂きながら雰囲気を味わって頂ければと思います。

また他のゲームもこれからプレイして頂けるとの事で、とてもうれしいです。
ぜひ、また感想を書き込んで頂けるとうれしいです!
みうらくん URL 2010/10/18(Mon)17:05:45 編集
クリヤー!
オープニングがとても良かったです。
ゲームは難しくて攻略サイトのお世話になりましたが、面白かったです。
 他のゲームも楽しませていただきます。
aoneko 2010/10/18(Mon)11:56:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]