忍者ブログ
ゲームの紹介と感想、攻略のご案内
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浜通り市民さん、プレイ&ご報告ありがとうございます。
釣り道具を持っていかなかった事を今更ながら悔やんでおります。浜を歩き、素敵な海の家でおトイレを借りて、あぁ今度来る時は釣りをしよう!っと思いました。町はすべて徒歩で1日がかりで見て回りましたが、広大な田園を歩き疲れ、駅近くの有名スウィーツショップで舌鼓をしてお土産を買いました。
子供たちの小学校の裏の壁画は今はどうなっているのか、それどころではないのでしょうがやはり心配です。

リンク先のレバーの位置がおかしいとのご報告ありがとうございます。
即調べたのですが、すいません、どの部分の事かわからなかったので、またお知らせいただければ助かります。お気遣いありがとうございます!
みうらくん 2011/11/03(Thu)04:20:59 編集
無題
現在の双葉町の状況を考えると貴重なフラッシュです

ただ、リンク先のレバーの位置が明らかにおかしいですので修正お願いします
浜通り市民 2011/11/03(Thu)00:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]