忍者ブログ
ゲームの紹介と感想、攻略のご案内
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s_f20.jpgスウィーツメモリー(トチゲー)のご感想やご質問はこちらにコメントしてください。 
バレンタインバージョンについてもこちらでどうぞ! 
現在スウィーツメモリーはトチゲーポータルにてプレイできます。

ゲームはこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きららさん、トチゲースウィーツメモリーのご質問ありがとうございます。
スウィーツメモリーはトチゲーのホームページにある日本地図中央あたりをクリックします。
日本地図にはピンのようなものがありますが、それ以外の部分をクリックすると日本地図がズームアップします。スウィーツメモリーは日本地図中央あたりをクリックして日本地図をズームすると、V字にならんだ二つのピンがありますので、それぞれにマウスポインタを重ねると英語で Sweets of Memories前編と Sweets of Memories後編というように吹き出し文字が表示されます。
それぞれのピンをクリックするとプレイ画面に移動しますのでプレイできます。


もし、上記操作がわからない場合は、「勝手口」というページから遊ぶ事もできます。
http://www.hinohatsu.jp/nomember.php

会員登録をしないで遊びたい方は上記リンクの「勝手口」から自由に遊べますのでご利用ください。
みうらくん 2012/05/06(Sun)23:40:33 編集
またまた・・・
 こっちも・・・。playできません。どうすれば・・・?
きらら 2012/05/06(Sun)20:33:08 編集
ありがとうございます。
ナナさん、再プレイありがとうございます。
ガールズバージョンは、ボーイズバージョンとシンクロしておりますので、「あっ、これは彼が残した。。。」っという感じでストーリーをシンクロさせながら楽しんで頂けるとさらに楽しいかもしれないです。
クリア報告楽しみにお待ちしております。
みうらくん 2010/03/20(Sat)22:53:42 編集
無題
そうなんですか!
 お騒がせして、申し訳ありません・・・(>_<)
 もう一度挑戦したいと思います!ありがとうございました!!
ナナ 2010/03/20(Sat)22:39:56 編集
ありがとうございます。
ナナさん、スウィーツメモリーのプレイありがとうございます。いつもプレイしていただいてとてもうれしいです!

さて、ガールズバージョンの間違い探しの部分ですが、実はナナさんが見た数字と記号が今回のパスワードとなります。前回みうらくんサイトで公開していたときは、ハッピークローバーのサイトでこのパスワードを見つけるといった趣向でしたが、スウィーツメモリーがトチゲーポータルに引っ越すにあたってハッピークローバーのサイトに移動しなくてもすぐにゲーム内で表示される仕様に変更したのです。なので、この数字と記号の組み合わせをゲーム内のある場所で使ってくださいね。
もうすぐトチゲー新作もでますのでまた遊びにきてください!
ご報告ありがとうございました!!
みうらくん 2010/03/19(Fri)09:42:39 編集
バレンタインバージョン!
こんにちは!
 みうらくんの幻想的な世界が好きで、いつもプレイさせてもらってます!
 スウィーツメモリーのガールズバージョンの方なのですが、間違い探しをして、数字と記号のパスワード?みたいなものは出てくるんですが、何回クリックしても、リンク先にとびません・・・ これに挑戦したのは2回目で、前回は確かハッピークロバーのサイトに行けたような気がするのですが・・・。
 私の、パソコンが悪いのかもしれませんが、もしよければ、見直してください!!
ナナ 2010/03/19(Fri)00:26:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]